シューズのワイヤーが切れたのでboa社サポートにリペアキットを注文してみた

今日室内トレーニングで使ってるスペシャライズドのビンディングシューズのboa用ワイヤーが切れた。

交換用のワイヤーの購入先が分からなかったので、Twitterに「どこでかうんや」って呟いたらフォロワーさんから「boa社に頼むと修復キットくれるよ!」というありがたい情報をいただいたので、早速注文。

先ほど注文受付完了メールが来たので、数日後には到着予定。

製品の状態写真とか撮るのがちょっと大変だったけど、それ以外は質問に対して項目をクリックしていくだけで対応商品を自動セレクトしてくれるので、思った以上に簡単だった。写真撮る時間含めても5分くらいで完了したかな…?

皆様本当にありがとうございました!!

boa社のサポートURL
https://www.boafit.com/ja-jp/support

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)