事情でしばらく休止です。

先行してTwitterでも投稿したように、しばらく自転車は休止します。

怪我や病気ではなく、家庭の事情。なのでご安心を。

期限は特に決めていない状態。早くて3ヶ月。長くて半年くらになるかも。

 

決まった当初は了承できなかったけど、オフシーズンだし自転車を使わない別アプローチでのトレーニングをする良い機会と捉えて、今はとりあえず了承。

とりあえず今考えているのは

  • ランニング(心肺)
  • 筋力トレーニング(パワー)
  • プライオメトリクストレーニング(瞬発力)

かな?

具体的にどんなメニューでやっていこうかはまだ決めてない状態。
色々調べて目標にあったメニューを組もう。

 

自転車に乗れないけど、できることはたくさんある。

腐らず頑張ろう。

早く復帰できるように頑張ります。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)